願望は実現出来ると確信したきっかけ | True Bright World

True Bright World

引き寄せの法則を駆使してどん底から脱出する為のブログ

僕が意図した事(願望)は必ず実現出来ると確信出来たエピソードについてお話しようと思います。

それは、海外の作家パム・グラウトさんの著書「こうして、思考は現実になる」を読んだ事がきっかけです。
 

 


この本には「思考が現実になる」事を確かめる為の実験の方法について書かれています。
全部で実験は9つあるのですが、僕はその内2つの実験に取り組みました。

パム・グラウトさんは、
願いを叶えてくれる目に見えない動く力(量子力学の定義でいう、場(フィールド))
を「可能性のフィールド(フィールド・オブ・ポテンシャリティ)」、
略して「FP」と呼んでいるのですが、
このFPの存在を感じる為の実験です。


まず実験①

「FPに予想外の贈り物を願ってから48時間以内に届けてもらう」というものです。

この実験はただ単に贈り物の中身は指定せず、48時間以内に「FPが存在する証拠を見せてください」と
意図するだけ。

どんな贈り物が届くかワクワクしながら意図しました。

予想外の贈り物とは言え、臨時収入や、欲しかったものが誰から貰えるとか、
何かしらプレゼントが届いたら嬉しいな~なんて思ったりもしてました。

で、結果はというと、予想外の贈り物を48時間以内に貰う事が出来ました(*^^*)

どんな物だったと思いますか?

.
.
.

それは物ではありませんでした。

僕には、障害がある娘さんをもつ女性の友人がいるのですが、
その娘さんが、「最愛の人と結婚が決まりました」という報告をラインでもらったのです!

僕は友人の娘さんが障害を持っている事を知っていて、
結構重い障害だったので、
まさか結婚するとは思っていませんでした。

でも、その報告をラインでもらった時、
最初は、これがFPからの贈り物だと気づけませんでした。
何せ、誰かから物をもらうものだとばかり思ってましたから(笑)

でも、ラインをもらってから1時間位たって、
「あっ、これがFPからの贈り物だ!」って気付いたのです。
ビックリしました!

本には
「どんな結果になるかは、実験を行う人の意識のレベルによって変わって来る」と
書かれていたので、
「FPってあったかいんだな~、贈り物は物じゃなかったんだ、僕の宇宙は優しさに溢れているな~」
なんて思った事を覚えています(*^^*)


続けて実験②に取り組みました。

実験の内容は

「意図してから48時間以内に黄色い車と黄色い蝶を見る」といういものでした。

正直、最初はこの実験は失敗するだろうと思っていました。
黄色い車なんて滅多にないし、黄色い蝶だって、
この実験を行ったのは12月で冬だったし、まず無理だろうと。
でも、実験①が成功したから、ひとまずやって見ようと思って意図したのです。

それで、結果はというと・・・またしても大成功でした!

黄色い車に関しては、次の日の朝、
出勤途中にあるカーショップに黄色い車が止まっているのを
目撃しましたし、会社付近の道路でも黄色い車が走っているのを目撃しました!

黄色い車を見る事は成功した、けど黄色い蝶はさすがにどうだろう?今は12月だし・・・
と思いました。

でも、黄色い蝶を見る事にも成功したのです!

どうやって見る事が出来たかというと、

実はこの実験を行う数日前、
安室奈美恵さんの曲がむしょうに聞きたくなり、
ゲオの宅配レンタルで安室奈美恵さんのCDアルバムを全部レンタルしたのです。

そして、実験を開始してから、自宅にレンタルしたCDが宅配で届いていたので、
1枚1枚PCでCDを取り込んでいました。

そして、安室奈美恵さんのアルバムで
「GENIUS 2000」というタイトルがあるのですが、
このCDをPCに取り込む際、
音楽を取り込むソフトに表示された、アルバムジャケットの写真を見てビックリしました。

「CDジャケットの写真に黄色い蝶がいっぱい飛んでる!!!」

どんな写真かはこちら↓をクリックして見てみて下さい

 

 


ビックリでしょ?
冬だったから、実物の蝶は見る事は出来なかったけど、
こんな予想外の方法で見る事になるなんてぶったまげました(笑)
FPのやる事凄すぎる!!!


で、これら実験①と②だけで、もう自分は満足してしまって、
実験③以降は試すのを止めてしまいましたが、
試しに、自分で「48時間以内に1万円以上を他人からもらう!」と意図してみました。

でもこの意図は叶う事はありませんでした。
意図した後、「叶うんだろうか・・・」
とものすごく不安と心配で胸が締め付けられるような感覚がずっとありました。
実験が失敗したらどうしようと苦しくて仕方がたなかったです。
期限の48時間が過ぎる直前位に、力業で叶えようと、
家族に「1万円ちょうだい」と強引に迫ってみましたが、
断られました(笑)

結局、この意図の実現は僕の魂が望んでなかったんでしょう。
エゴからの望みだったんだろうな。
意図した後、心配と疑いで苦しくしてしょうがなかったですもん。
パム・グラウトさんの実験の時は、そんな事なかったし。

このことからも願いを意図すれば叶うけど、
どんな意図も叶うわけじゃない、
と知れた事も大きな収穫でした。

僕はパム・グラウトさんの本に書いてある実験を試してみて成功したので、
もし読者の皆さんで興味がある人は、同じように試してみてください。

僕も今は時間がありあまっているので、続きの実験もやってみようと思います♪