今日はどんな日曜日でしたか?

 

きっと誰かが読んでくれてると信じて

呼びかけるように書いてみるのだニヤリハハ

 

昔はさぁ~

夫につきあって一緒に週末出かけて

ヘトヘトになって

それで月曜日。

 

もう、やっと月曜日だよ!

って感じで

週明けはいつも、寝込んでました(笑)

 

今はね、

土日 自由にさせてもらってます!

IT'S FREEDOM!!

 

自由って素晴らしいキラキラ

 

ほんと旦那サマに感謝ですウシシ

前はほんとこんな状況考えられなかったよね。

 

今は感謝することがいっぱいだぁーーー爆  笑

 

さ、新しい週、そして月末月初、6月も

楽しんでいこう~音符(こんなご時世だから慎ましくね)