引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さんずっとスピリチュアルの世界にいたいですか?(唐突)

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

こちらのブログの更新ストップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええ滝汗

 

 

 

 

つい最近再開したばっかりなのにいいいいいい滝汗

 

 

 

 

やっぱりpocceさん飽きっぽいいいいいいいいいいゲロー

 

 

 

 

 

そう思ったみなさん、その通りです(爆)

 

 

 

 

正確に言うとね、飽きたのではなくて、スピリチュアル難民向けに書くことに限界を感じているのが正直なところです。

 

 

 

 

1年前に更新を中断したのも、やはり同じ理由で。

1年経ったらまた書きたくなって始めたけど、やっぱり同じ問題にぶち当たったゲロー

 

 

 

 

スピリチュアル難民には打っても打っても私の言葉は響かないんだ、残念ながら。

 

 

 

 

もちろん難民から現実を歩み始めた人たちは少なからずいるよ。

 

 

 

 

その方たちはね、ラッキーだったと思うよ、このブログと出会えて。

 

 

 

 

私がこういうブログを書くことによって救われた人がいるなら本当に本当に嬉しい。ブログを見つけてくれてありがとう。

 

 

 

 

私はあなたのために書いてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

 

 

 

 

pocceは思うのだ。

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

スピリチュアル難民も

 

 

 

 

スピリチュアルのスの字も知らない人も

 

 

 

 

スピリチュアルを毛嫌いする人も

 

 

 

 

根っこにある欲求は一緒でしょ?

 

 

 

 

 

 

その欲求って何なのかというと

 

 

 

 

 

 

 

幸せに生きること上差し

 

 

 

 

目的は一緒なんだから、あえて難民向けに書く必要はないというのが結論です。

 

 

 

 

いやむしろ、日本に何人いるかわからない難民にだけ伝えるのがもったいない。

 

 

 

 

もったいないおばけ出ます出します出させてください真顔毎度どうも。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界のpocce cafeは閉店します。

 

 

 

 

その代わり!!

 

 

 

 

 

 

 

pocce cafe新店舗オープンしますキラキラ

 

 

 

新店舗ではスピリチュアルなお話は一切しません。

 

 

 

 

スピリチュアルな話が知りたい方はお呼びでないです(キッパリ)。

 

 

 

 

まだ難民だよって方は過去記事を読んで目を覚ましてください。

 

 

 

 

 

 

ただ、これまでのブログも新ブログも私にとってのテーマは変わりません。

 

 

 

 

新店舗のテーマは変わらず

 

 

 

 

ポッケに入れたい幸せ哲学キラキラ

 

 

 

 

色んな角度から幸せに生きるヒントをお伝えしていきますよチョキ

 

 

 

 

下矢印新しいブログはこちら

 

 

 

pocce cafe✺ポッケに入れたい幸せ哲学

 

 

 

 

公式LINEはそのまま続けますので、引き続きよろしくお願いしますイエローハート

 

 

 

 

ではでは、今までポッケに入れたい幸せ哲学・ヒキヨセナイト店をご利用いただきありがとうございましたキラキラ

これからは新店舗でお会いしましょう♪

 

 

 

 

pocce

 

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在279名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ