引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん「できない自分はダメ」と自分を責めてない?(唐突)

 

 

 

 

 

ねえねえねえ。

 

 

 

 

あなたが今やっているそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

できて当たり前だと思ってない?

 

 

 

 

1年前、それできた?

 

 

 

 

5年前、それできた?

 

 

 

 

10年前、それできた?

 

 

 

 

20年前、それできた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pocceは今グラノーラを手作りして楽しんでいるけど

 

 

 

 

1年前は作れなかったよ真顔(ドヤ顔)

 

 

 

 

オートミールの存在すら知らなかったよ笑い泣き

 

 

 

 

5年前は「朝食と言ったらコーンフレークやないかい!」っておかんが言ってたし

(言ってたのはミルクボーイ笑い泣き

 

 

 

 


10年前はグラノーラと言ったら「フルグラ」しか知らなかったし滝汗

 

 

 

 

20年前なんて料理するの苦手でコンプレックスだったよゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今やっているそれ。

 

 

 

 

誰にでもできることなの?

 

 

 

 

身近な人を想像してみて。

 

 

 

 

友達の○○ちゃんはできる?

同僚の○○さんはできる?

近所の○○さんはできる?

ママ友の○○さんはできる?

先輩の○○さんはできる?

姪っ子の○○ちゃんはできる?

おじいちゃんはできる?

幼児はできる?

 

 

 

 

きっとできない人たっくさんいるよ。

 

 

 

 

あなたが今当たり前にできることは、全然当たり前なんかじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

 

できなくて当たり前のことなんだよ!!!

 

 

 

 

自分よりできる人と比べて落ち込んでる場合じゃないよ。

 

 

 

 

誰だってできなかった時期があるってこと忘れてない?

 

 

 

 

比べるなら過去の自分と比べようイエローハート

 

 

 

 

確実にあなたは前に進んでいるよグッ

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

ネガティブな人にとっては「簡単」というワードすら悪影響な場合がある。

「こんな簡単なことが私にはできないえーんになってしまうから。

 

 

そんな時は

 

 

「こんな難しいことできなくて当たり前!できたらめっちゃすごい!できたらラッキー♪」

 

 

をポッケに入れておこう星

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在278名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ