引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん引き寄せマスターってどんな人のことを言うの?(唐突)

 

 

 

 

今回は、難民のみならず

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きで引き寄せの法則やパワーなんちゃらや波動なんちゃらの情報発信をしているあなたにも読んでいただきたい内容です。

 

 

 

 

難民のみなさん、そしてスピ発信をしているあなた。

 

 

 

 

 

あなたは引き寄せマスターに対してこんな誤解をしていませんか?

 

 

 

 

 

引き寄せマスターは

 

 

 

 

 

・望んだことはなんでも引き寄せられる

 

・病気とは無縁

 

・お金持ち

 

・社会的に成功していて地位も名誉も得ている

 

・未来が読める

 

・いつもご機嫌

 

・波動が低い人と出会うことはない

 

・直感が鋭いから事故を回避できる

 

 

 

 

 

この中の一つでもそう思っているとしたら、あなたは引き寄せについて誤解をしています。

 

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

 

引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

 

全記事必読!です!!

 

 

 

 

 

 

 

もしですよ?

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

 

あなたが引き寄せの法則とか

 

 

 

 

 

スピリチュアルとかの

 

 

 

 

 

発信者側の場合。

 

 

 

 

 

一つでもその誤解をしているとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身が苦しむよ。

 

 

 

 

 

素の自分を自分のフォロワーに見せることが恐怖になるよ。

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいんだよ。

 

 

 

 

 

フォロワーにかっこつけた自分見せなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

「引き寄せマスター」のイメージを保つために繕わなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

キラキラ輝いてるフリするから苦しむんだよ

お金稼いでるフリするから苦しむんだよ

健康なフリするから苦しむんだよ

他人を魅了しようとするから苦しむんだよ

数字を追い求めるから苦しむんだよ

何でも引き寄せらせるフリするから苦しむんだよ

すごい人と知り合いのフリするから苦しむんだよ

いつもご機嫌なフリするから苦しむんだよ

いつも高級な服着てないとイメージが保てないと思うから苦しむんだよ

いつも高級ホテルに泊まってシャンパン開けてるフリするから苦しむんだよ

なんでもわかってるフリするから苦しむんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を偽っていること

 

 

 

 

 

あなたが一番よくわかってるでしょ?

 

 

 

 

 

そうやって苦しんでるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもまだ難民だからなんだよ。

 

 

 

 

 

難民のまま発信してはいけない、なんてことはないよ。

 

 

 

 

自分が有益だな、価値があるな、と思うことはどんどん世の中に発信していけばいいと思う。

 

 

 

 

あなたのおかげで人生変わる人もいると思う。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が苦しんでたらなんの意味もないよ。

 

 

 

 

 

まずは自分自身にウソつくのはやめて。

 

 

 

 

 

あなたが先に幸せになろう星

 

 

 

 

 

すこしでも心がザワザワした人は

 

 

 

 

引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

 

必読!!です。

 

 

 

 

 

うん、今日もいい記事書けて、満足満足のpocceであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね~バイバイ

 

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在274名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ