引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん自分経由で富のエネルギーが流れるようにしたいですか?(唐突)

 

 

 

100倍の富のエネルギーを自分経由で流したいなら

 

 

流すキラキラ

 

 

と決めるだけ音譜

 

 

決めるだけで簡単に流れてくるようになるんです。

 

 

 

 

決めるだけでいいんだぁ酔っ払いピンクハート

 

 

とワクワクしちゃったあなたは

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

決めるだけで富を自分経由で流すぞ~ピンクハートという方はこちらの村へ今すぐGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人が教えてくれるよ!

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

富のエネルギーを流すと決める。

 

 

ここまではいいと思いますよ。

 

 

ただ、難民は流すと決めただけでおしまい。

 

 

決めたのに相変わらずいつもと変わらない日常を送るので、いつまでたっても富のエネルギーはやってこない。

 

 

 

 

決めたんだったら何が変わる?

 

 

本当に決めたんだったら、何かが変わるはずなんです。

 

 

頭ん中で「決めた」は決めたとは言わない。

 

 

それは決めたというより

 

 

 

 

ただの都合のいい妄想。

 

 

そりゃあ、叶わないよね。

 

 

(あと、「100倍」っていう何の根拠もないただの数字に見惚れてる場合じゃないからね!ふわっとした数字に惑わされないように!)

 

 

↓妄想には2種類あるって知ってた?

やった方がいい妄想と、やってはいけない妄想

 

↓現実のトリセツ!難民必読!!

【引き寄せ難民に告ぐ】「現実を直視する」と「現実は関係ない」の本当の意味

【実践しよう】現実は関係ない&現実を直視する

 

 

【★タイトルの記事について】

ガッカリの裏にあるものは?(★タイトルの記事を読んでガッカリする人は読もう)

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在264名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ