引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん真の創造主になって自由な時間と自由なお金を手に入れたいですか?(唐突)

 

 

 

真の創造主になるためには

 

 

自分好みの

 

 

【パラレル宇宙】

 

 

に行く必要があります。

 

 

そのためには

 

 

【パラレル宇宙の法則】

 

 

を知らなければなりません。

 

 

今回は、その法則についてお話しますね。

 

 

その法則は絶対的なものなので注意点も多々あります。

 

 

その点も踏まえてお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレル宇宙の法則について知りたい酔っ払い

 

 

と思ったあなたは

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしてもパラレル宇宙の法則を知りたい方はこちらの村へ今すぐGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人が教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

 

私がなぜ★記事で「引き寄せ難民」と言い切らず「引き寄せ難民予備軍」と呼ぶのかと言うと

 

 

「パラレルワールド」のような言葉に弱い人は難民になる可能性が高いから。

 

 

まだ難民とは断定できないけど、「パラレルワールド」について知るためにネットの中を徘徊している真っ最中の人。

 

 

色んなところにもっともらしいことが書いてあるけど、はっきり腑に落ちるところまでいかないから延々と徘徊し続けることになる。

 

 

私は「スピリチュアルの世界が間違ったこと言ってるからやめとけ!」と言いたいわけじゃないんですよ。

(間違っているかどうかなんて確かめようがないし)

(ただ、「占いは統計学」っていうのは間違ってるので気を付けてね)

 

 

スピリチュアルの世界を勘違いしてしまう人が、難民になるから。

 

 

引き寄せの法則は「何かを引き寄せたい」という目的がある人でしょ?

 

 

そういう人がスピリチュアルの世界に足を踏み入れると危険なのです。

 

 

難民がうじゃうじゃいる原因はそれなのです。

 

 

私のブログで徘徊おしまいにしてくれ。

スピ用語を翻訳してあげるから。

 

 

↓↓未読の方はぜひ~

 

【ポッケ哲学的自分好みのパラレルワールドに行く方法】はこちらを読んでね↓↓

全部叶った理想のパラレルワールドへ行くには?

 

【創造主】について勘違いしてませんか?必読です↓↓

【重要】創造主ってこういうことでっせ

 

 

 

【★タイトルの記事について】

ガッカリの裏にあるものは?(★タイトルの記事を読んでガッカリする人は読もう)

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在264名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ