引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceです。

 

 

 

どうですか皆さん願いが叶った状態をありありとイメージングしてますか?

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イメージングをして願いを叶えよう!と…

 

 

 

寝る前に一生懸命理想の自分を思い浮かべたり

 

 

 

寝る前にニヤニヤ札束の写真を眺めたり

 

 

 

「本当の自分はこうじゃないけど…」と思いながらぶつぶつアファメーションを唱えてる

 

 

 

そこのあなたニヒヒ上差し

 

 

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしてもイメージングで札束を目の前に出現させたい方はこちらの村へ急いでGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人がやり方教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

 

 

 
 
イメージングした後やるべきことはここに書いてます↓↓
 
 
国宝級の記事です。(誇大広告)

 

 

 

ではでは流れ星

 

 

 

(難民ホイホイ記事でした★)

 

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民?

願いが叶う方へ向かってるナイツ?

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 
 
 
 
これ押すとたくさんの引き寄せ難民が救われるというシステムになってますイェーイ生ビール
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

1日1クリックで広げようポッケ哲学グッ

 

 

 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在262名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────