引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceです。

 

 

 

どうですか皆さんパラレルワールドが切り替わる瞬間わかりますか?

 

 

 

 

 

パラレルワールドが切り替わるまさにその時

 

 

 

あなたのエネルギーは上昇している。

 

 

 

あなたも

 

 

 

あ。

 

 

 

今だな。

 

 

 

そう感じることありませんか?

 

 

 

その瞬間を意図的に「見る」にはコツがあるんです。

 

 

 

感じるんじゃなくて目で「見られる」んですよポーン

 

 

 

私はそのコツを知っているので

 

 

 

多いときは一日に何度も体験します。

 

 

 

とっても

 

 

 

とっっっっっっっっても

 

 

 

簡単なので

 

 

 

今回ブログを読んでくださった方に特別に教えちゃいますねラブラブ

 

 

 

その方法は…

 

 

 

 

 

 

 

 
えーなになに?
 
 
 
ワクワクラブ
 
 
 
パラレルワールドが切り替わる瞬間見てみたいラブ
 

 

 

と思ったあなたは

 

 

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしてもパラレルワールドが切り替わる瞬間を見たい方はこちらの村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

親切な村人が教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドが切り替わる瞬間がもし見れるんだったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はもう死んでいる。

 

 

 

(って北斗の拳のケンシロウも言ってました)

 

 
 

ではでは、難民の皆様もそうでない方も良い夢を流れ星

 

 

 

(難民ホイホイ記事でした★)

 

 
 
これ押すとたくさんの引き寄せ難民が救われるというシステムになってますイェーイ生ビールクラッカー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

1日1クリックで広げようポッケ哲学グッ

 

 

 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在260名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すスペシャリスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────