引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

 

 

 

こんにちはpocceですMR.HAPPY

 

 

 

何かをやろう、と思った時。

 

 

 

計画的に進めようとしているとしたら

 

 

 

おまちなすって。

 

 

 

 

計画を立てなければやらないようなことは

 

 

 

やりたくないこと

 

 

 

です。

 

 

 

もしくは

 

 

 

やった方がいいと思っていること

 

 

 

です。

 

 

 

え?

 

 

 

やった方がいいと思ってるのに?って?

 

 

 

そう。

 

 

 

やった方がいいと思ってることは

 

 

 

やりたいことではないから。

 

 

 

 

pocce cafeのモーニングセット
 
 
 
人間のやる気には波があります。
 
 
 
やる気になった「今」"それ"をやって、
 
 
 
"それ"に関する計画は一切立てない方がいい。
 
 
 
そうすれば
 
 
 
結果的に"それ"は長続きする。
 
 
 
そして
 
 
 
長続き
 
 
 
を目的にしたら
 
 
 
あかんかんね!
by コロチキ。笑

 

 

 

 

 

↓お帰りの際ポチっと押してくださ~いMR.HAPPY

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────