こんにちはpocceですMR.HAPPY

 

 

 

 

本日2記事目の更新です。

 

 

 

 

今回は引き寄せ関連のお話を。

 

 

 

 

先月行ったフレデリックのライブ…

 

 

 

 

神戸ワールド記念ホールという、フレデリック初のアリーナで行われたライブでした。

 

 

 

キャパは約8000人の会場なので、そこそこ大きいです。

 

 

 

 

 

 


この写真はライブ終了後に撮影可になったので撮りましたが、これは私の座席から見た景色です。

 

 

 
 
 
かなりステージから近いですよね
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
アリーナ席の前の方の席を引き寄せたわけではなく、スタンド席だったんです。
 
 
 
 
アリーナの最前列が良かったなーと思ったんですが、スタンド席になったのにはきっと
 
 
 
その方が私にとっては良い理由があるはず
 
 
 
そう思い直しました。
 
 
 
 
そして、ライブの途中でそこの席だった理由が判明しました。
 
 
 
 
ライブの演出で、スタンド席の人しか見られない絶景があったんです
 
 
 
 
それは私の大好きな曲で、ライブで是非聴きたいと思っていた曲の演奏中でした。
 
 
 
 

(画像お借りしました)
 
 
 
メンバーはメインステージから姿を消し、アリーナのど真ん中の特設ステージに移動したんです。
(客席がざわつくサプライズでした)
 
 
 
そしてステージが曲の最中に高く浮かび上がり…
 
 
 
まるで宇宙という海に浮かんでるような…
 

 

 

 

ああ、この景色を観に来たんだ…

 

 

 

とその時確信したんです。

 

 

 

アリーナ席からは絶対に観られなかったこの景色。

 

 

 

とっっても感動

 

 

 

やっぱり、自分にとっての最善を引き寄せるんだなと思いました

 

 

 

 

↓ちなみにこちらの曲です


歌詞もメロディーも最高♡

 

 

 

ライブの翌日は、新神戸駅でサッカー好きの夫がサッカー選手引き寄せてました。笑

(私も知っている選手でした

 

 

 

夫はK1も好きなんですが、私と一緒にいる時にK1選手も引き寄せてました。

 

 

 

ミスチルのライブも毎年自分で買わずにチケットゲットしてるし…

 

 

 

夫もかなり引き寄せマスターかもしれません

 

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

 

pocce