こんにちはpocceですMR.HAPPY

 

 

 

 

人はやはり、自発的に何かをしないと、全然楽しくないんだとつくづく思います。

 

 

 

 

私はブログで心の中で考えたアレコレを書くのが好きですが

 

 

 

 

「ブログで好きなことを表現してみたら?」

 

 

 

 

と誰かに勧められていたとしたら多分書いてません。笑

 

 

 

 

ましてや、お金になるからやってみれば?なんて言われて、実際にお金になるんだとしても、多分書いてません。

 

 

 

 

お金になるからやってみれば?でできる人は、アルバイトや正社員として働くのに向いているタイプの人でしょう。

 

 

 

 

与えられた仕事をマニュアル通りに進めることに疑問を持たないタイプの人。

 

 

 

 

良いか悪いかという話ではありません。

 

 

 

 

 

私は今、寝るのが惜しいです。

 

 

 

 

でもこの3次元の世界、時間は流れているし、人間は肉体を持っている。

 

 

 

 

寝なければ生きていけないし、寝る時間は必ず必要。

 

 

 

 

もっともっと起きてやりたいことが沢山ある。

 

 

 

 

もっともっと読みたい本がある。

 

 

 

 

もっともっと学びたいことがある。

 

 

 

 

もっともっと多くの人に伝えたいことがある。

 

 

 

 

もっともっと観たいドラマがあるし、

 

 

 

 

もっともっと行きたいカフェがあるし、

 

 

 

 

もっともっと飲んでみたいコーヒーがあるし、

 

 

 

 

もっともっと体験したいことが山ほどある。

 

 

 

 

 

あなたは何がしたいですか?

 

 

 

 

未来を心配したり、過去を悔やんでいるヒマなんて無い。

 

 

 

 

 

 

でしょ?

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

pocce