こんにちはpocceですMR.HAPPY

 

 

 

引き寄せの法則については語らないつもりでしたが

 

 

 

語ります。

前言撤回早いな

 

 

 

 

引き寄せの法則は誰にでも作用してる法則ですが

 

 

 

この法則をメソッドとして使わない方がいい人がいます。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

今、幸せではないと思っている人。

 

 

 

引き寄せの法則を、幸せになるためのメソッドだと思っているとしたら

 

 

 

とんだ勘違い野郎です←コラ

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

 

引き寄せの法則は、誰にでも作用している法則です。

 

 

 

今、幸せではないと思っている人

 

 

 

がなぜメソッドとして使わない方がいいのかわかりますよね?

 

 

 

 

UCC珈琲博物館にて
 
 
 
 
今、幸せではないと思っている人
 
 
 
 
 
 
今、幸せではない
 
 
 
と思っているだけで
 
 
 
幸せだということに気づいていないのです。
 
 
 
まず
 
 
 
幸せだということに気づくこと。
 
 
 
気づいたら、
 
 
 
そこがスタート地点です。

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

 

pocce