FX【1週間の振り返り】9/9(月)〜9/13(金)


いつもの口座ではノーエントリー

可能額3,106円


もう一つの口座もノーエントリー

可能額62,506円


デモ口座で12戦8勝4敗

+56,652円−148,920円=-92,268円

可能額21,310円


◼️振り返り

月曜日は掃除、洗濯、買い物、料理、FXの勉強。久しぶりにDVDで映画を見た📀🎬✨私もFXでお金を稼いで旅をしよう‼️


火曜日、サンダルを2足処分したので、新しく2足買ったものが届いた。めっちゃ可愛い❣️


水曜日、FXの勉強。アメブロで心理カウンセラーmasaさんがフォロワーになってくださった😲✨感激🥰🌈✨ YouTubeチャンネルを見て知って、本も2冊持ってます❣️


木曜日、友達と新宿へ。いつも地元で用が足りるのであまり外出しないのですが、久々に新宿に行ったら色んな出会いや発見があり、やはり外に出てみるものだな、と実感。


また、本当に色々な年代の色々な国籍の、色々なファッションの人々が歩いていたので、あんなのもありなんだ、こんなのもあるんだ、と視野が広がり、自分は自分で良いのだな、と感じました。


なんか、勝手に「〇〇にならなければ!〇〇でない私ってダメなんだ」ともはや無意識レベルで思い込んでいたけど、別に全然そんなことはなくて、今のままの自分でも十分素晴らしくて魅力的なのだと感じました。


素敵なワンピースにも出会えたし、カフェの経営者のお姉さん(50代くらい)と会話したら思わぬ繋がりがあって世間は狭いのだな、と思ったり、友達が私の好きなキャラクターグッズをお土産にくれたり、本当に充実した1日でした。


金曜日、Amazonで9/1(日)に注文したジュンFXさんの本が届きました‼️あと、メルカリで素敵な商品を見つけたので2点購入。スーパーで買い物し、夕食はお寿司と焼肉、最高😆💕✨


土曜日、夢の中に、私の好きなYouTuberさんが出てきました。ご本人は顔も名前も出していない方なので、夢の中で隣に座ったので横を見ましたが、やはり夢なのでお顔が見えなかったです。


そのことをエックス(旧ツイッター)に投稿したらご本人が読んでくださって、いいねしてくださいました。嬉しい🥰💕✨いつかお顔を拝見してみたいです☺️✨


日曜日の今日はお風呂掃除と洗濯、シーツ類も洗ってスッキリ❣️買い物、料理、汗だく過ぎてシャワー浴びて着替えて洗濯😅💦そしてFX週の振り返り!日々充実しています🤣💦✨


さてさて、ドル円週足、値動きは3円程度だったのですね。今後は140円台を割って130円台まで下降するのだろうか?


ドル円日足。目線は下ですね。


こうして見ると日々値動きがあるのだなぁ、と感じます。週20pips取れれば十分なのだからやれるはず‼️


金曜日にAmazonから届いた本です😃📕✨さっそく読んでみよう😊🌈✨