FX【1週間の振り返り】6/3(月)〜6/7(金)


ノーエントリー


可能額15,548円


◼️振り返り

月曜日は買い物に出たら素敵な物を見つけたので当初の予定以外のものをたくさん買ってしまった(笑)いやぁ、やはり外に出てみるものですな‼️


火曜日はシャワーカーテンがボロボロになっていることに気付き、処分して買い置きしてあった新しい物を取り付けた。新しいものは綺麗で気分が良い‼️めちゃくちゃ気分が変わって良い‼️


水曜日は掃除や洗濯などをし、あれこれ綺麗になってとても気分が良い‼️新たに面白いYouTubeチャンネルを見つけてハマる‼️


木曜日はディズニーシーに新エリアオープン‼️ディズニーは年に一回外のお土産屋さん見るだけで満足だわ(笑)


金曜日は延々と動画を見る(笑)夕食は餃子の王将でテイクアウト‼️餃子の王将は何を食べても美味しい😋✨


土曜日は外出ついでに気になっていた本や日用品などを色々購入‼️キッチンのアルミガード、年末に交換したけどけっこう汚れてきてる。半年経ったから交換しよう‼️ダイソーで税込みひとつ220円で手に入って便利‼️


日曜日の今日はアメブロUPと家事。アルミガードを交換してスッキリ‼️これからまた動画を見ます(笑)世界の色々な事件や事故の解説動画です。本当に「事実は小説よりも奇なり」で興味深いです。


ってダイエットもFXも全然やってないな😅💦今週もドル円は3円=300pipsくらい値動きあったのね。6/3(月)にメキシコの大統領選、6/7(金)にアメリカの雇用統計がありましたね。


体重も61kg台まで増えちゃったし、ダイエットとFXやらなきゃだなぁ!😅💦