FX【1週間の振り返り】5/13(月)〜5/17(金)


ノーエントリー


可能額3,548円


◼️振り返り

月曜日は一日中雨。以前買ったワンピースの裾上げと、縫い目が切れたクッションカバーのお直しをした。


火曜日はまだ風邪が治らず、お昼にしっかり食べた、むしろ食べすぎたので夜はお腹空かず何も食べず、良い休肝日になった。


水曜日はチョコザップというジムの入会金&事務手数料無料キャンペーン最終日だったので、とりあえず入会してみた(笑)月額3,278円なら試してみよう😃‼️✨


木曜日はようやく風邪が治ってスッキリ‼️お風呂掃除もしてスッキリ‼️今日も炭水化物めっちゃ食べた🤣💦✨


金曜日はYouTubeで超能力者が行方不明者発見や事件解決に協力する動画ばかり見ていた(笑)そういう能力がある人って凄いな〜。


いや、たぶん、全人類に備わっているんだろうけど、普通の人はそのチャンネルを閉じてるんだろうな。だって四六時中いろいろ見えたり感じたりしたら自分の生活がままならなくなるもんね😓💦


土曜日の今日は外出ついでに色々買い物!やはり外に出ると色々な出来事があって刺激的で面白いですな!


さてさて、ドル円相場は155円台でクローズ。1週間で3円(300pips)くらいの変動はあったけど、始値と終値がほぼ同じくらいですね。


週足のロウソク足はピンバーでほとんど実体がありません。下降して押し戻されてるから上昇の力が強いのかな?


旧ツイッターを見ていると、元手5万円から1,000万円以上まで増やしたり、2日間で利益1億円を達成していたり、凄い人は本当に凄いな‼️‼️‼️


あぁ〜‼️FXって本当に夢がある‼️勝っていて稼いでる人って本当にメンタル安定してるわ😃🌈✨私も続くぞ〜‼️😁💰✨