FX【1週間の振り返り】4/29(月)〜5/3(金)


2戦1勝1敗

+2.4pips−21.4pips=−19.0pips

+1,920円−21,400円=−19,480円


勝率50.0%、リスク8.9 : リワード1

可能額3,548円


◼️振り返り

今週はドル円で160円台から152円台と、約8円もの変動がある激動の1週間でした‼️おそらく2回、日銀の為替介入があったのでは❓(日銀はノーコメント)


今週はフリマアプリでの売買でトラブルがあり、ひどく精神的なストレスを体験した。FXの含み損や強制ロスカットよりも、対人関係のトラブルのほうがずっとずっとストレスが大きいのだと体感した‼️


まぁまだ小資金でトレードしているからかもしれないけど、、、。でも世の中色んな人がいて、皆んな普通だと思っていることって違うので、本当に人間関係が1番難しいのだと改めて痛感しました😂💦


それに比べたら、FXのほうがずっとずっと楽だと思うー‼️よし、ここからまたFX頑張ろう‼️😃🌈✨