2/5(月)は雪が降り雷も鳴り、一日中家にこもり、2/6(火)も最高気温6度で雨と寒すぎて家にこもり。


でも夕方には雨が止んだので、一応ファミリーマートに行ってみましたが、エガちゃんねるポテトチップスは当然のことながら売り切れていました😅💦


しかもさっそくメルカリで高値で転売されています😅💦これはもう諦めました🤣💦






なので昨日はスーパーでポテトチップスを2種類買い、あまりの寒さに食事の支度もしたくなかったのでポテトチップスとお菓子とビールの夕食にしました🤣💦✨


のりしおポテチ、ポテロング、ベビースター、リッツチーズサンド、チョコ掛けプレッツェル、ビール350ml×3、デザートにバナナ一本🤣💦✨


そして今日2/7(水)の体重は59.5kg‼️昨日は60.6kgだったから1.1kgも減っている‼️お菓子って太るイメージだったけど、お菓子を食事にするぶんには太らないんだな🤣💦✨


今月はずっと60kg台、なんなら1月末ごろからずっと60kg台だったけど、ようやく50kg台に戻りました😮‍💨✨このまま順調に標準体重54.2kgまで戻しましょう☺️✨


佐藤仁美さんのビフォーアフター写真、励みになるわぁ〜‼️人は変われる‼️YES‼️😆🌈✨