この感覚は今しか伝えられない

だから今のうちに

記録しておく!!









頭の中が変わった日


やりたいことが分からない

好きなことなんてない

趣味すらない



ただ、家事して育児して仕事して帰宅して家事して…のループ


そこに毎日やっている日課

家事の合間、通勤時間に

YouTubeのスピ系の動画を聞く

をやってて


エイブラハムの本を読んで



生きる答えが分かった



「すべては心」だったんや〜!!!!

と。びっくり




マジで、シンプル






今、自分の気分はどう?



気分いい?

気分わるい?



気分がよければ魂と思考は一致してるよ

気分悪ければ一致してないよ


ただ、それだけ。



魂と思考が一致している✖️強い望み=引き寄せること可能




このシンプルな法則が頭の中で腑に落ちたとき


それが、頭の中が変わった日。





その日から自分の感情を

かなり意識するようになった



気分いい?

気分わるい?



常に問いかけている



気分がよければ、その気分を味わう

そうすることで、さらなる気分の良さが引き寄せられる



気分悪ければ、

「じゃあ、どうだったら気分がいい?」って

自分に聞く


出た答えを実行する



やったことは、ただこれだけ!!ニヤリ





どう?



かなりシンプルじゃない?ニヤリ



だから、めんどくさがり屋のうちでも

できたんよ。笑



ノートに書く→めんどくさい

アファメーション→同じこと唱えるのめんどくさい


↑これ、昔やってたの



「めんどくさい」と思いながらww


まーめんどくさいから、続かんかったけど!笑


だって、いちいち

ペンとノート準備して

椅子に座って

ノート開いて

集中する時間とってって…


えっ、もうまじで。。


めんどくさい!!!w




「ノートに書く」は、

スーパーズボラ干物おかんには

とてつもなく、大変な作業なのであった。笑



でもでも、

ノートに書く→楽しい!

アファメーション→テンションあがる!


って思う人なら、やるとかなり効果あるんよ!


※そこ誤解ないように







でも、「めんどくさい」

と思いながらやると

効果なんてない


むしろ、めんどくさいのに無理矢理やってることで、イライラしたり不調になる



だからわたしは

ひたすら妄想をした


頭の中で

憧れのブランドのアクセつけたり

憧れの服着てインフルエンサーしたり

憧れの体型になったり

ATMで1000万円確認して引き出したり



ぜんぶ、頭の中でやる


これやるとまじで、心地がいい

気分が良い

テンションあがる!!!!

エネルギー放出される!!!


だからやってる!!チュー



ノートに書くとか

アファメーション唱えるとか

ありがとうと言うとか

お金出したら入ってくるとか


うちが言ってる

「ノートに書かず、頭の中で妄想をひたすらする」

ってことも



それってぜんぶ、

ただの「気分を良くするための言動」でしかなくて、





それが自分にあってるかどうか

見極めることが必要立ち上がる



気分いい?

気分わるい?


自分に聞いてみて


それが答えだから!スター





どんなことでも


それを基準に動いてみて!


それがピン!とくる人は、

絶対頭ん中変わるからラブ




なんだかテンション上がりすぎて

言葉が頭の中から湧き出て

エネルギー高すぎて

寝れません。www


この湧いてくる思いを書き出したら慣れる気がして

そう降ってきたから

書いたよ〜



おやすみなさい〜口笛ニヤリ