#41 お金の引き寄せ実験。可能性が無限大すぎる!!! | なっぺの引き寄せ実験ブログ

なっぺの引き寄せ実験ブログ

無意識に引き寄せまくっていた人生。
今は意図的に、意識的に引き寄せることしてます。
実験&実践したこと、気づきや考えを
ただゆるりとつづっていきます。

お金の引き寄せ実験。可能性が無限大すぎる!!!

 

 

 

こんにちは!なっぺですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

前々回のブログで、1,000円を引き寄せる実験宣言をしました・・・

↓↓↓

 

 

 

それが・・・

まさかの1,000円以上の引き寄せとなりました!!

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

5,679円!!

の引き寄せとなりましたー!!

 

 

 

 

 

何が起きたかというと・・・?

 

 

 

3年間放置していた通帳を解約したら、

残高が手元にきた。

 

ということ。

 

 

 

幼稚園の月謝の引き落としのためだけに作った通帳があって、

そのことを先週、急に思い出し、

解約しに銀行に行ったのです札束

 

 

 

 

 

 

その時は、

お金の引き寄せ宣言(6/2に宣言)していたことは

すっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

手元に5千円札が来た瞬間に、

手帳に描いていた絵を思い出し、

興奮しました爆  笑札束

 

 

 

 

 

「いやいや、1,000円を遥かに上回る引き寄せやないかい!!」

と自分にツッコミを入れたほどグッ

 

 

 

なんと5倍の5,000円びっくりマーク(正確には、5,679円)

 

通帳の写真

↓↓↓

 

 

 

500円の引き寄せに引き続き、お金の引き寄せもちゃっかりしている私。

 

ニヤニヤキラキラ

楽しすぎる音符

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

 

 

 

本当に、

すっかり忘れていた通帳なのに、

あの日6月6日の朝、

ふと思い出したんです。

 

 

 

これも潜在意識のなせるワザ!!

 

可能性が無限大すぎる!!!

 

 

 

 

意識して、言語化して、イメージして。

ピンときたことを行動に移す。

 

 

この「ピンと来た」ことが潜在意識からのメッセージなのだと

これまた、実験から分かったこと。

 

 

 

引き寄せ実験をしていくと分かってくることがたくさんある。

 

意識して、言語化して、イメージして、

行動に移す。

 

 

全部同じ。

とってもシンプル。