凄い❗️目の前に見えるのは何⁉️(動画、追記あり) | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。


伊勢の旅はここから始まり👇
関連記事👇








この日は朝日を見るべく🌅☀️

早起きし、朝温泉♨️で清めて(?)から

内宮朝参り🙏

ひと気のない内宮⛩は

本当に空気が澄んでいて

清々しい❗️


薄っらと日がさし始めた空

段々と日が昇り始めました



さっそくチャネリングで見てもらった

五十鈴川の御手洗場へ




ここに来たら

やっぱり私の龍ちゃま達🐉は

ここに来たかったんだなぁ〜と実感ニコニコ

遊ばせてあげると

アピール上手の龍ちゃまは

呼ぶ前からアピール爆笑

だけど、いつもより控えめな感じキョロキョロ

やっぱりここは厳かな場所だからなのかな?




先に進むと

優しい歓迎を受けた気持ちに

なりながら鳥居を⛩くぐり




入って少し歩くと

なに⁉️これ⁉️👇

目の前に見えるのは何⁉️

凄い‼️凄い‼️

画面中央の奥






動画追加👆

思わずカメラ向けてた

動画だと分かりにくいけど

肉眼で粒子の粒々まで

エネルギーの流れが

見えたんです‼️


前日に外宮で感じた


伊勢神宮⛩には

エネルギーを感じに

エネルギーを見に来た

と思ったのは間違いじゃ無かった‼️


何かビリビリとしたものを感じながら

正宮 皇大神宮
(天照大御神)

に参拝🙏



よく来たね❣️

と言ってもらえた感が嬉しくて照れ



その後は荒祭宮
(天照大御神荒御魂)


今後のやりたいことを伝えて

エネルギーの拡大をお願いしてきました🙏


その後祝福の光を浴びて✨

感激😭🥰








子安神社
(木花開耶姫命)

では、恋姫セラピー中の

応援を頂けるようで

「もっと綺麗に可愛くなる
ことを許可すればいいだけ」


とのメッセージ😆



ですよね〜❗️😆






いや〜この朝参拝は


贅沢で豊かな時間で

幸せすぎた照れ


伊勢旅のお話は
もうちょっとだけつづく…