伊勢神宮⛩に呼ばれてる⁉️ | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。

神社に呼ばれる話はよく聞くけど

今回初めてそう思える出来事が重なり

伊勢神宮に行って来ましたニコニコ

 

実際は神様に呼ばれたのか

龍ちゃん達が連れて行きたかったのかは

定かではないけど



明らかに

何かに押されたし、急かされた感じニヤリ


ある時ふと思った

「次の子朱印帳は伊勢神宮⛩がいい」

こんなインスピレーションから

スタートしたニコニコ


そしたら

ポンと伊勢神宮の公式インスタが

上がって来たり

人の情報でお伊勢さんの話を

たくさん見るようになったり

テレビで流れる情報もお伊勢さん❗️


「あれ?これは行った方がいいって事?」

なんて思っていたら

ある人がチャネリング中に

いづさん川に行ったほうが良いみたい

と来たらしい

川って何処だろ?って思ってたら

「いすず川ってある?」

って言われた

私もピンと来なくて

グーグル先生で調べたら

「え〜!お伊勢さんの内宮に
流れてる御手洗場だ❗️
私、お伊勢さん行きたいと
思ってたんだよね〜❗️」


もうびっくりびっくり

ここから本気で

伊勢に行かなきゃと思い始めた照れ




五十鈴川👆



その後も伊勢神宮のお知らせは続いて…


ハッピーちゃんのHTL(Happy理論研究所)

というクローズの会で

配信記録の58本を

議事録的に皆んなで書き起こそうと

HTL editorという会が立ち上がった




そして私も制作するので

割り振ってもらったところ

な、なんと、




伊勢神宮⛩に行った話びっくり

アマテラスの話びっくり


やっぱ、行くやつー‼️


って思うよね爆笑



そして何度も何度も配信を聞きながら

書き起こして完成したら

もう、今行かなきゃ❗️

って気持ちになってた爆笑


そして以前チャネリングしてくれた方が

「いづさん、伊勢に一人でおいでって」


お〜そういうことか〜


丸々2日間空いてるのはここしか無い❗️

と日にちを決めて

出発の2日前に宿を予約し

一人で行ったのです照れラブ爆笑




お伊勢さんの話は

つづく…