恋姫セラピー 2日目 | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。

 ラブラブラブラブ
〜〜〜恋姫セラピー2日目〜〜〜〜
 
💓恋する相手を決める
 
(すでに好きな人がいる人はOK
セラピー終了後 には、意中の
彼は貴女に ト・リ・コ)
 
(リアルでよく見かける街のイケメン等)
(タレントさんや俳優さん、歌手
など 好みの人でも OK)
 
💓なりたい自分(容姿)
理想の体型  をデーターとして
毎日 インプットラブラブ
 

全てはジャジせずに
ネガティブな思考は
ポイポイしちゃってニコニコ


こんなお題を頂いてからの

理想の自分👇


大好きなガッキーをイメージしてる😊

前から好きだったけど

「逃げ恥」の時がすごく好きで

女性から見てもキュンとする💓


私のマイナス思考ちゃんは

だーいぶ小さくなってくれてるので

ガッキーちゃん💓ただただ可愛い💕

私も可愛くなりたいって💖

思えちゃってるんですね〜

(外から見ればイタイかも知れないけど
自分がウキウキならいいんです爆笑)




そして好きな相手を決めるね

対象相手が実在するのが一番良いけど

私はこちら👇


やっぱり好みの
お顔の

系統ってあるよね爆笑

私はシャープさより

笑顔を見たら一緒に

自然に笑顔になっちゃう

和み系とか癒し系が好き💓


貴方はどんなタイプがお好き?爆笑

一度お試しあれ❗️

氣が上がるからラブ




私、数年前まではこんなこと

考えもしなかったよ

好きなことや、やりたいことは

選択してきたけど

主婦でおばさんで

トキメキなんて無縁で過ごしてたショボーン

脳内でときめいて💓

幸せな生活を送れるって素敵だなぁ〜

て思う今日この頃爆笑


3日目につづく