気がついたら!!2月も最後汗

お久しぶりです汗


週末に雪が降るとTVで言ってましたが雪だるま今のところは大丈夫ぐぅ~。


そして・・・また放置してしまいましたのばす汗


なのでゆびまとめて・・・アップ手



最初に音符先週ですがルンルン




トイプーエヴァンはまたおとうさん。お父さんとラジオの生放送にでてきましたラジオ




いつものようにロング2お姉たま達に可愛いえへ可愛いえへとナデナデされご満悦のエヴァントイプー


赤い服着てるけど・・・やっぱり男だなあへへ





本番が始まり・・・


もう慣れてきているエヴァンはトイプーいつのまにか・・・




寝てましたのばすびっくりひよこびっくり大物だな叫び




帰りに加藤くんと伊藤アナをバックに記念撮影カメラ


あっ!!放送中にこのブログの紹介をしていただきましたおじぎ


加藤くん中土居宏宜(キラーン)ありがと伸ばし棒のつもり~




そして・・・




最近お父さんのおとうさん。お気に入りで行っている石川県にあるコーヒーSHIPPO CAFEイチゴケーキさん音符




カフェ部分はノーリードドコモ絵文字×なのでとても落ち着きますエヘッ




看板犬ちゃんのラブちゃんWハートいつもおりこさんしてます好




30畳もある室内ドックラン!!




エヴァンもトイプールンルンですえへ


食事もスイーツも充実してて美味しくWハートとっても素敵なドックカフェですWハート超おすすめWハート



では・・・また・・・