またまた・・・


こちらはが降ってきました雪。



寒いですガクブル






の絨毯です・・・



そして・・・


お父さんには除雪の待機命令がかかりましたガーン






それと・・・エヴァントイプー



血を吐いた後・・・


夜中に大量の下痢をしました涙目








が・・・


土曜日には元気になって病院へ行くことができましたエヘッ



ノーリードさんにも行って可愛くしてもらいましたよえへ





ところで・・・今日は・・・



お父さんの会社テレビ取材がきましたTV1







インタビューのようす・・・









終わって・・・ホッと・・・








最後に伊藤アナエヴァンの・・・


可愛い2shotえへ


ん・・・どちらも可愛いえへ



しかし・・・



大事なお兄ちゃん写すのを・・・


のがしてしまったがーん



反省・・・





では・・・また・・・