今日は・・・節分ですねママりん






で・・・いつものように・・・








巻きをつくりました巻き寿司




長いのが・・・お父さんと・・・お兄ちゃん巻き寿司


短いのが・・・私と・・エヴァン巻き寿司




エヴァンは食べれないので・・・お兄ちゃん食べてくれましたゆきちゃん




昨年は体調が悪くて作れなかったからか・・・


嫌なこと多かったように思えたので・・・




やっぱり・・・つくらないとな!





福が・・たくさん・・きますよう~にエヘッ


皆さんにもねエヘッ








そして・・・






今日は・・・一日おとなしかったエヴァントイプー



案の定・・・夕方に血を吐いてしまいましたガーン(>□<)



一応・・・病院からもらってあるを飲ませましたが・・・









こんな状態です汗



元気がありません涙目


夜中にまた・・・大変なことになるのかな涙目


今日は・・・寝れないかな涙目




早く元気になりますようにplease





では・・・また・・・