もう2月・・・と思ったら・・・



また・・・ですね雪


寒い・・・ブルブル





困るんだな・・・



寒暖の差がはげしいと・・・持病がいっぱいでてくるから・・・ドクロ


そういえば・・・明日も病院へ行く日だったぅ~ん・・・




おっと!!ボヤきは・・・このへんであせる






今日は・・・



ちょっと足をのばして石川県のドックカフェに行ってきました音譜






可愛いお店でしょラブラブ


とてもフレンドリーな母娘さんでやっているお店でしたラブラブ


横にはトリミング設備もありました・・・








エヴァンは・・・はじめてのお店ご満悦音譜








shopスペースもありましたラブラブ


お洋服は・・・とてもお手頃な価格でしたよニコニコ









看板犬のサルーキちゃん達が四匹もいましたビックリマーク


この子で・・・10ヶ月なんですってビックリマーク


おりこうさん・・・ばかりでした・・・







おやつが待ちきれないエヴァンラブラブ




で・・・









美味しそうでしょラブラブ



食事スイーツ飲み物は・・・とても充実していました音譜


赤いお皿のがワンちゃんのケーキです・・・









お隣になったミミちゃん母娘さん音譜



こちらにお友達がいらっしゃるそうで・・・


たくさん・・・お話ししていただきました音譜




おかげで・・・とても楽しい時間を過ごさせてもらいました・・・





走ってしまえば・・・いがいと近かった・・・


こんな・・・お休みの日もいいかもラブラブ





では・・・また・・・