ニンテンドーダイレクトに突然のリズム社長 | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

ゲームレビューでもやりますとか書いておいて、

結局ネットしかしない自堕落な日々が続いてしまいました

まあゲームしかしない日々も十分自堕落ですが・・・

ひきこもりになると月日の流れがあっと言う間ですね

そんな時、ふと目に止まったニンテンドーダイレクト


・・・岩田社長、ほんとに痩せられましたね

病気とか任天堂の不振によるストレス過多じゃなければいいけど


・・・って、そんな暗い話題じゃなくて、

3DSでリズム天国最新作が夏発売決定されたそうです
歴代シリーズの総集編的な内容で、
過去作から70種類以上+新規ゲーム約30種類の

合計100種類以上のゲームを収録とのこと

それとWiiソフトのDL販売には驚きですね
半額になるのは最初の三本だけっぽいですが
どのソフトも2500円なら買いなラインナップ
今後はサードソフトも期待したいですね


もしかしたら任天堂のVC班がWiiソフトのDL版に関わっていて、

社員も他の会社に移ったと言われてますし

人材不足でDSVCに手が回らなかったのでは、なんて想像したり