川原のMP3プレイヤー | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

気づいたらクリスマスが終わってました

気づいていても特に何も書かなかったと思います

クリスマスの日にブログで、

ぼっちを強調する女性ほど実はリア充というあるある


さて、最近の趣味はMP3プレイヤーを聴きながら川原を歩くことです

なんかリア充になろうとか「何かやるぞ~!」的な気力がないので

ラブソングやアニソンは敬遠して哀愁漂う曲なんかが好きです

ただ、ボ~っと人気のない川原(川幅は100メートルくらい)を

2キロくらいの距離をゆっくり歩きます

川の音と静かな曲がマッチしててすごく癒される


僕はとにかく色々なことをネガティブに考える癖があるので

そういうのはもうやめようと思いました

学校の教育は、いかに人を悩ませたり苦しませたりするような

奴隷根性じみた思想を植え付けるような場であって

そういう役はいつも僕に押し付けられたけど

もう学校に行ってるわけでもないんだし

どうせだったら地味でも楽しく生きていけたらなと思います


おそらく母は、そんな僕を見てイライラ感をつのらせることでしょう

苦行が大好きな人で他人にもそれを強いるような人ですから

まぁ典型的な毒親ですね

でももういいんじゃないかなって思いました

それと僕のアマゾンギフト券で

自分の本を通販しないでくださいと言いたいです