卒業式 | SHUNSUKEのブログ

SHUNSUKEのブログ

日々の愚痴や音楽活動についてのブログ

これで二年間に区切り。
音楽の道を志したくて、踏み出せなくて、とりあえず資格のとれる大学で、
資格のある職業で社会人をやってみた。
それでも諦めきれなかった音楽の道。
仕事も何もかも全部やめて、恩師を裏切るようなまねもしてしまった。

だからこそ、この二年間は本当に生きていた。
毎日が充実していたし、楽しかった。

たくさんのお褒めの言葉、叱責。そして何度も挫折しそうになった。
今でもしそうにはなるけど・w・;

でもだからこそ繋がった人たち、そしてこれから繋がっていく人たちに感謝。

そしてこれからが本当の意味でのスタート。

失敗もたくさんすると思う。怒られることももっと増えるだろう。

でも、ワタクシはこれからも歌っていきたい。
音楽を通して人と繋がっていきたい。

最大級のありがとうを。全ての人に。
まだまだがんばります。応援してください。
ワタクシも、全ての人たちを応援します。

みんなみんな愛してる^w^