数日前、届いたメールですが、

うれしい内容でしたので許可を得たので

紹介したいと思います^^



28歳の主婦の方ですが、アフィリエイトの初報酬が

確定して2月25日にASPサイトから振込みがあります。

と、いう内容です。



1月度に3本の情報商材の売り上げがあり1万円少しの報酬が

確定しているそうです。



とにかくメチャクチャうれしいそうで、「アリガトウございました!」

「お世話になりました!」と私へのお礼でしたが、

私は、初報酬の喜びを知ってください。と日記にも書いたように

こうやって実際に稼いでくれると大変うれしいですね。




子供のために貯金していきます。と書いていましたが、

おそらく彼女は今後も大丈夫だろうと思います。



2月度も3本販売したと書いてありましたので、

【こうすればいいんだ。】というのが、

わかったのでしょう。



とにかくよかった。よかった。ということです^^



複合アフィリエイト2011年度版


http://tobunda1777.web.fc2.com




$【複合アフィリエイト】でサクッと月10万円!