相変わらずアフィリエイトは難しい!と

メールや相談は届いていますが

アフィリエイトは車の運転と同じです。


「慣れたら楽勝。」ですね^^



車の運転では、免許取りたての頃は

怖いですよねえ^^


両手でキッチリとハンドルを握り

ガチガチで話せず、景色を見る余裕もなく

安全な道しか走れませんね。



慣れてきたらどうですか?

片手にタバコ、あるいは缶ジュース

音楽聴きながら、景色見ながら

裏道でもスイスイ。でしょ。


楽しみ方もちがいます。


こんなもんですよ。アフィリエイトとは。

慣れるしかないのです。


慣れたらルンルン運転です。


ペーパードライバーではダメですよ^^
怖いですよねえ^^


両手でキッチリとハンドルを握り

ガチガチで話せず、景色を見る余裕もなく

安全な道しか走れませんね。



慣れてきたらどうですか?

片手にタバコ、あるいは缶ジュース

音楽聴きながら、景色見ながら

裏道でもスイスイ。でしょ。


楽しみ方もちがいます。


こんなもんですよ。アフィリエイトとは。

慣れるしかないのです。


慣れたらルンルン運転です。


ペーパードライバーではダメですよ^^




複合アフィリエイト2011年度版


http://tobunda1777.web.fc2.com



$【複合アフィリエイト】でサクッと月10万円!