■アフィリエイトで成果のでない方。


もう一度チェックしてみてください。

ブログ、HPの訪問者の数は、どうですか?

トラックバック,相互リンク、ping送信、seo対策

これらは、ある種のテクニックであり

私は、以前、使っただけで、今は、ほとんど

使ってません。

そんなことをしなくてもアクセスがあるからです。




私のノウハウは、超シンプルです。

シンプルが、いいんです。

シンプルでも、できるんです。





テクニックに頼りすぎると、【机上の空論】に

なりかねません。

「こうすれば、売れるはず」

「こうすれば、訪問者が、増えるはず」


こうなってしまいます。




よく考えて下さい。


街でショッピングをする時、

何か、食事をしたい時、

確かに、事前に調べて直行する人もいるでしょう。


でも、目についた、目立った所を選ぶことも

あるはずです。私は、そうですね。




【私の理論】は、アフィリは、目につけばいいんです。



  目立てば、いいんです。
  
  そんなシンプルなやり方が、以外と成功します。

  関西風にいえば、「売れてナンボ」の世界です。



アフィリブログは、お金を生まなければ何の意味もありません。


 【複合アフィリエイト2010年度版】 


http://tobunda1777.web.fc2.com



$【複合アフィリエイト】でサクッと月10万円!