(*´∀`)オハヨウゴザイマス

好きなワンピキャラはトンジットさんのおけチッチです



おけチッチはマンガが大好き



しばらく買いに行ってなかったので



楽天ブックスで大人買いしちゃいました


購入商品はコチラ下矢印



2年振りの新刊です、待ってました!





今後の展開が気になりますグッ


 

もはやこれ無しでは本編を楽しめないキラキラ




サンジいい男やねチュー




恐竜は生き延びていた!?というマンガ



コチラ買い忘れタラー




エスカノールってチートですよねタラー


こちらは予約下矢印


来月が楽しみ爆笑


ポイントが貯まってたので全額ポイント払いで
支払いチョキ



一気に無くなったタラー



また貯めようっとキラキラ

余談ですが、会社の先輩に貸したワンピ62巻・63巻が帰って来ません

ブログ村に入村しました、応援ヨロシクです
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村