見出せなくなった! | ゆずこしょうわさび

ゆずこしょうわさび

ブログの説明を入力します。

ハイサーイ!
あけましたねー!今年こそ良い年になればいいですな!
天海つばさが即尺するビデオで「ですな!」って言うんだけど、それがめちゃめちゃ可愛いんだ。



最近は大波乱なイベントばっかだったね。
クリスマスに田口ユウリを大宮まで迎え行ったり。
クリスマスプレゼントありがとう!

photo:01




スカートめくってみたり。
女もまんざらでもない顔しやがって。
photo:02




ミサの帰国早々振られたり。
オーマイガッ。
photo:03




慰めイベントにゆうひの丘でくそ綺麗な夜景見に行ったり。
二回逆車線入って、死にそうになったけど許してくれたからイイよね。
転回のスペシャリストになれたよ!
photo:04









ここからは昨日の話。





31日は毎年恒例たぐハマ徹比企で年を迎えることに。
20:00くらいから庄屋で飲むことになり、6杯近く飲んでほろ酔いに。
ここで事件が起きた。




塩ちゃんこ鍋を注文し、鍋の中にはグツグツと煮えたぎった美味しそーな
油揚げ、卵、タラ、シャケ、季節の野菜がだし汁に浸かってた。



まさか田口智也がこれを食べさせてくれるとは思わなかった。






田口:油揚げが一枚しかないじゃん!

ハマ:あれっ、達也油揚げ好きじゃなかったけ?

比企:お、おお!よく覚えてたな!
食べさしてくれんの?

田口:しょうがねぇなあ。
2011最後だから特別だぞ。

比企:ありがとー!ただ、熱そうだから絶対俺のタイミングで食べさして!絶対だぞ!

田口:わーた、わーた、そんじゃ行くよ!あ~ん。
























はい、おでこにどーん!!!!!
わーちちちちちちちちち!




















大爆笑どっかーーん!!!!!

















ただ、実際は尋常じゃないくらい熱くて段々おでこヒリヒリしてきて、とんでもねぇくらい痛くなってきた。






鏡を見てみれば、そこはゴルバチョフ書記長のようなシミを持ったヒキタツヤの姿が。
photo:05


photo:06









いやー鍋。おいしかった。