穴 | ゆずこしょうわさび

ゆずこしょうわさび

ブログの説明を入力します。

アナウンサーの話です。
引き返すなら今のうちです。
ほんとコアな話なんで。






最近好きな女子アナランキングに異変が起きたから書こうかと。
以前までのランキングは
一位、西尾由佳理アナ
二位、生野陽子アナ
三位、大橋未歩アナでした。
今回ランキングどのような変化が現れたのでしょうか。
さっそくいってみましょう。


















堂々の第一位は!
photo:01


photo:02


生野陽子アナ!!!
まさかでしたねー。もうね、ひきたつはつり目が好きなんだよね。そして生野アナのイイところはノリがタレントみたいで元気になんでもやってのけちゃう万能性!それが可愛い可愛い。
めざましテレビを毎日見るようになったのが、一位を手にした要因かな。やったねショーパン!






















続いて第二位は!
photo:06


photo:07


大江麻理子アナ!!!!
これまたまさかでしたね。いやはやモヤモヤさまぁ~ずの存在がデカかったね。大竹と三村のムチャぶりにノッてくれるアナウンサーは恐らく大江アナだけだね。大人の色気とおもしろさと大和撫子な謙虚さが功を奏して第四位から第二位へ浮上。
























ランキングに天変地異が起きているなか僅差で第三位となったアナウンサーは一体誰だ!そう、この人!
photo:05


photo:08


田中みな実アナ!!!!
入社三年目で確立されたぶりっこキャラにやられてた。ぶりっこにゃ弱い。すげぇ馬鹿だけどぶりっこにゃ弱い。
ぶりぶりのぶりっこだけどなんか…自分馬鹿だから可愛いなおい。って思っちゃうんだよね。馬鹿だね。ほんと馬鹿。







きっもちわりぃ記事。笑
なーにやってんだろ自分。笑
でもたまにゃこんな記事も必要でしょう!すげぇ馬鹿だね!でも仕方ない!
馬鹿なんだから!