昨日やっとこさ大型(車)免許GETしました![]()
久々に免許センターいってきました。
しかし、なんで免許センターの人、ほんとごく一部ですが接客に愛想がなかった・・・
同じ公務員として気を付けよー(* ̄Oノ ̄*)
昨日やっとこさ大型(車)免許GETしました![]()
久々に免許センターいってきました。
しかし、なんで免許センターの人、ほんとごく一部ですが接客に愛想がなかった・・・
同じ公務員として気を付けよー(* ̄Oノ ̄*)
GWも中盤(?)となりましたね。私は今の仕事を始めてからもうGWの感覚があまりありませんがww
それにしても今年のGWは例年に比べ出動が少ない気がします。平和なことはいいことですが。
東日本大震災の影響もあり、みんな外出とか控えてるんでしょうか??
近場では浜松祭を始め催し物を自粛しています。
個人的には、なんで自粛なんだろうって思いますo(^-^)o。
楽天的な私としては、被災していない地域はバンバンお祭りをしてお金を動かした方がいいんじゃないかなって思います。
お祭りを通して復興支援のためのお金も集めることができるわけですし。
そんな気持ちが背中を押してか私の財布にはなぜかお金がありません(ノω・、)