皆様おはようございますチューリップ

 

更新がだいぶ空いてしまいましたアセアセ

今日からまた更新頑張っていくのでよろしくお願い致しますグッびっくりマーク

 

本日は電子レンジ編になります星

 

 

電子レンジ

 

 

 

東芝 ER-WS17-W 24,300円

 単機能レンジ フラット ボタン式

 

 

電子レンジ ER-WS17-W ホワイト [17L /50/60Hz] 東芝|TOSHIBA ...

 

まず一点目がこちらキラキラ

この電子レンジは当店で人気のある商品なのですが、私自身も使いやすくてお気に入りです二重丸見やすくてシンプルなので温めるだけの方には特にイチオシしたいですお願い

 

 

アイリスオーヤマ IMB-T178-W 11,800円

 単機能レンジ ターンテーブル ボタン式

 

 

 

 

2点目はこちらキラキラ

もうベストセラーですねこの商品は(笑)

無駄を全て省いていますよね二重丸

ご年配の方なんかは特に使いやすいと思いますOK値段もお財布にお優しい二重丸

 

 

シャープ RE-T171-B 17,710円

 単機能レンジ フラット ダイヤル式

 

 

 

最後はこの商品星

ダイヤル式の商品が好きな方にはこれおすすめしちゃいます二重丸ダイヤル回すだけで良いので楽ですよね上差しデザインも素敵ですし、つい使わない時でもダイヤル回したくなってしまうのは私だけかもですが、、、(笑)

 

 

 

 

 

今回は主に単機能レンジを紹介させていただきましたハートのバルーン

 

温める機能しか使わないという方が多いので需要ありまくりですね!!(笑)

 

また次でオーブンレンジなどを紹介したいと思いますグッ

 

それではまた次回のご訪問をお待ちしておりますバイバイ

 

 

※お値段等は当店価格になります