つぶやきw」 | INDEXはやっぱり飽きないね~!アニメは何回見返したか。

INDEXはやっぱり飽きないね~!アニメは何回見返したか。

とある魔術の禁書目録が今年全国ロードショ!
日程は決まってません。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'S
7/14(土)全国ロードショー!

はい。学校始まりましたね~ ←遅!


学校始まった方が色々と精神的にも肉体的にも楽だわ~得意げ


あ~・・・そういえば~・・・先週の日曜日の水泳の試合。


結果は「負けちまったぜ~!ワイルドだろ~!」


みたいな。


ってか水泳に勝ち負けないか。


↓100自由形の結果。

組での順位


9人中2位


総合での順位


35人中9位

(棄権者含む)


BESTでたけども順位はいまいちやった!


あ~~~


賞状欲しかったな~・・・


引退試合やったのに~~~!


 ハイ残念でした!


ま~どうでもいいとして、


話ちぇんじ!


もうすぐ21日か~。


ま~色々あるんだよ。色々。うん。色々とね。


ちーむ⑨αの応援よろしくおねがいします!


曲を言いますと

ゆーしはっぴょー

→①おちゃめ機能

②just be friend

③ルカルカ☆ナイトフィーバー ←メッチャ期待してな~^^b

                     とある三人が盛り上げてくれるはず!☆


ぶたいはっぴょー

→①Spring Shower


はい。以上。

書くことなくなった。


でわ。