ひきたたかしは、皆様の課題をスピーディーに県政に反映します! | 静岡県議会議員 ひきたたかし(曳田卓)のブログ

静岡県議会議員 ひきたたかし(曳田卓)のブログ

静岡県議会議員 ひきたたかし(曳田卓)のブログです。

ひきたたかしは、県民の皆様の課題を県知事に直接伝え、県政に織り込んでいくことができる数少ない議員です。

 

沼津市民の皆様の課題を伺ったら、即座に担当者に電話する。

ちょっと疑問に思ったことがあったら、すぐに電話して聞く。

 

制度を変えたいとか、大きな予算が必要な場合は、県知事と直接、何度も何度も話をします。

 

 

先月は、このような事例がありました。

 

沼津市議会の梶議員から、千本浜の流木が燃えて大変だ!なんとかしてほしいと電話をいただきました。

そこで、県の土木事務所に電話したら、ちょっと待ってくださいとのこと。

 

1日待ち、土木事務所から電話があり

「国の予算が1億円ついたので、連休前には流木を全て片付ける」

と回答をいただき、ほっと胸をなでおろしました。

 

このような、市と県との連携が一番大事なことだと思っています。

市でなく、県でないと解決できない問題も多々あります。


 

ひきたたかしのレスポンスの良さが、

沼津市を良くしていくためには必要です!

 

皆様の課題、ぜひ

ひきたたかしと一緒に解決していきましょう!

 

 

 

桜桜桜

 

4/6 ひきたたかしファイナル集会カラオケ

玉木雄一郎国民民主党首も来場予定!

ひきたたかし勝利に向けて、最後の最後、

気持ちを一つにしていきましょう!