ponopono live report | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ponopono live report

おかえりーっ!!!!!

photo:07

わっしょいわっしょいー!と毎日毎秒が過ぎていくので
なかなかまた、こころの腰をおろせない期間が続いてましたが
みなさん、元気でしたか?

やっとやっと、Blogも更新!
先日開催した、ponopono カフェLIVEのレポートです☆
1週間前のこととは思えないくらい、もう昔に感じる…笑

photo:04

台風の大雨に加えて、人身事故で電車が遅れていて
生徒さんが本番に間に合わず
オープニングアクトを 突如やることになった、もじゃくん。笑
彼はいま、flowerparq  というバンドで活躍しています
1st CD Individual moon 好評発売中!
聴かせてもらったけど、クオリティ高くてすごい良い音だった。
こんなルックスだから大丈夫?って心配になると思いますけど…
みなさん、ぜひ聴いてみてくださいねっ♪

photo:05

トップバッターは今井慎弥くん!
通称ピザリスト(打ち上げでピザが出てくると人格が変わることが由来です)
目立ちたがりの寂しがりやさん。笑
いつも心の奥のほうから、叫ぶような熱い直線で歌い上げてくれます。

photo:09

村上愛梨沙ちゃん。
普段はバンド「Arisa in wonderland 」でベースボーカルを務める彼女ですが
1ヶ月前に 初めてピアノの弾き語りを始め、メキメキ成長中!
負けず嫌いで頑張りやさん。とってもピュアな歌声を聴かせてくれます。

そして、若森広大くん。
超ごめん、ひとりだけ写真撮り忘れてる……
わたしをそれくらい、集中して聴かせるパワーを持っている彼。笑
爆発から針の先まで、独特のダイナミックな振れ幅で表現してくれます。
バンド「Nicola for Nicole 」で精力的に活動中!
ぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

photo:02

積田尚子さん。
太極拳やミュージカルの稽古にも通う、本格派(?)です。
宝塚が大好きで、大食いで…もう、キャラがおもしろすぎて!
みなさんにもぜひ、一度彼女の突き抜ける歌声を体感してほしいです☆

photo:01

斉藤すみれさん。
銀座のピアノラウンジでジャズを歌っていた(!)経歴の持ち主で
最近わたしのところへなぜか舞い降りてしまった天使です。笑
おしとやかで気品が高いけれど、芯が強くて情熱的……
大人の女性の魅力が光るオリジナル楽曲を制作中です!
Blog  はこちら!
ponoponoでのレッスンの様子も綴ってくださっています~♪

photo:03

そしてラストは、福場庸介さん。
プロのギタリストさんなのですが「ボーカル教えてください。」と
レッスンを受けにきてくださいました☆
素朴で味のある歌いまわしが、楽曲の良さをぐんと引き立てます。
HP はこちらから! ギターのレッスンを受けたい方はぜひ~♪

photo:06


photo:08

終わったあとは、お客さまもまじえての楽しい打ち上げごはん会!
わたし自身、ひさびさにリラックスして過ごせた贅沢な時間でした。

この日は、トリノネのふたりがサポート演奏をしてくれたおかげで
全然疲れずに本番を終えることができました。
次回からも絶対呼ぶ! 断られても呼ぶ!笑
ほんとうに、助けられたよー。
忙しい中、準備も大変だったと思います。心からありがとう。

台風でお天気が心配される中でしたが、
マスターとりかさん、ご来場くださった皆さま、本当に本当に
しあわせなひとときを一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました。
今回は出演できなかった生徒さんもたくさんいますので
次回の開催も、がんばろうと思います!

photo:10

音響を手伝ってくれたチチと、いい子にしててくれた社長
こうして見てみると、なかなかファンキーな家族ね。笑



ビール3くちで泥酔
かおり先生より