Wall Art Festival in Sakura 2013 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

Wall Art Festival in Sakura 2013

おかえりーっ☆

先日、Rupicaで 栃木県さくら市で開催された
Wall Art Festival in Sakura 2013 にて演奏させていただきました。

photo:01

インドのワルリ族に伝わる伝統壁画であるワルリ画。
インドのみならずヨーロッパでも活躍していらっしゃる
ワルリ画家ラジェーシュさんをお招きしての貴重なイベントです。

photo:02

加藤士文(かとうしもん)さんの手掛けた地上絵。
壁画から繋がって広がる素晴らしい世界観。
校舎の屋上からの景色は圧巻!

photo:03

演奏は音響を使わずに生音で。
小学校の教室というだけあって、リコーダーの音色がぴったり^^
涙を流して聴いてくださったお客さまと、お友達になりました☆

photo:04

秋晴れの気持ちいいお天気に恵まれ
初めての栃木でしたが、人も自然もとても温かくて
食べ物もおいしくて、大好きになりました!
鮎の塩焼きや、炭焼きのおにぎり、おいしかったなぁ。

photo:05

ご当地アイドルのLovelyCandyの可愛いみなさんと!
Rupicaが手で作ってるハート型は、不慣れなせいで若干ぎこちないです…笑

photo:06

アーティスト写真も、あそびながら撮影したよ。
また今度アップするね^^

photo:07

地元のみなさんが、街興しのために力を合わせて開催された
今年初めてのお祭り。
最後の挨拶での代表の方が流された熱い涙に
わたしまで、ぐっときてしまいました。

このイベントの素晴らしさが伝わるように
旅のビデオもまた改めてアップさせていただきたいと思います。
インドとさくら市が繋がって、ひとつになった瞬間。
また来年も、あそびにいきたいなぁと思います☆

photo:08

イベントのあとは、ごほうびの温泉につかってリフレッシュ!
喜連川の温泉、とっても気持ちよかったです。
地元の方との小さなおしゃべりも、楽しかった~^^

photo:09

なんていうお店か忘れちゃったけど、白ネギラーメン!笑

photo:10

写真がたくさんあって載せきれないので
よかったら、Facebookの 引田香織ページでアルバムをみてね!
友達申請(っていうんだっけ?)どなたさまも お気軽に~^^

そして!

11月4日(月祝)のトリノネ 秋のワンマンLIVE
@高幡不動駅ちかくのカフェ アンプティシャンス
open 13:30 start 14:00
¥2500(手づくりケーキとお飲み物つき)


のこり5日となりました!
1時間たっぷり演奏するのは今年ラストチャンス。

新宿から京王線にゆられて30分 と
都内からは すこし遠い小さな駅ですが
お不動さんでの散策なども楽しみがてら
秋の休日を満喫しに ぜひ初めての方もお越しください☆
まだまだ、ご予約受付中でーす^^

では!またかくねーっ!



わふわふ音頭♪
かおりより