オフの日 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

オフの日

おかえりー☆

いま、高速で東京へ戻ってるとこです。
あっという間の2日間だったー!

昨日の天気予報は雨だったけど
午後から 式の間は、やっぱり晴れてました☆
今日はけっこう強く降ってるから、昨日で本当によかったなぁー。

わたし、これまで結婚式で10回ほど歌わせてもらってますが
雨降ったの みずきんとゆうこの式だけです。笑

photo:01


社長は、なかなか大人しく席に座っていられませんでしたが
なんと、名前も知らない彼女に初めての恋をして…

photo:02


この光景、ちょっと可愛いよね?笑
でも アプローチ虚しく、彼女は最後まで戸惑いぎみ。

しかも 気を引きたくて、彼女の持っていたドキンちゃんのぬいぐるみを取り上げてしまい
大号泣させちゃって、逆に部屋の隅っこで 寝転んですねていました…

恋愛のさじ加減は、むつかしいよね!
これから いっぱい経験して、がんばって技術を磨いていくのだぞっ。

photo:03


式のあとは、そんな社長を元気づけるべく 笑
ホテルの温泉に入って「おさかなごっこ」をしてたっぷりあそび
お部屋で夜景を眺めたり、写真を撮ったりしてゆっくり過ごしました☆
だんだんブレずに上手に撮れるようになってきたよ。

photo:04


そして今日は、近くのワイナリーへ!
試飲をさせていただいて、お気に入りのを2本見つけましたー☆

photo:05


photo:06


わたし 飲み放題とか行かなくても
ここでの試飲で、じゅうぶんハッピーになれます。
むしろ、量が最適。笑
また山梨に行ったときは寄らせてくださいね☆

photo:07


そして、おひるごはんは奥藤へ!

photo:08


鳥もつや、ひれかつ定食を食べて
がっつり 旅行気分を満喫できましたー☆

photo:09


photo:10


しあわせを心から願う人たちの 温かな笑顔と 感動の涙。
大地のパワーを感じる温泉や 宝石みたいにきれいな夜景、美味しいごはん。

短い時間だったけど
ひさびさにしっかりチャージできました!

今週末は、Rupicaで 栃木に歌いにいきます。
また新しい景色が広がりますように…☆

なんかね、いま人生が、すっごく楽しいです。
27歳まで生きてみてよかったなぁって、こころから思います。
これから、ますます輝けるよう
どんなことも糧にして、歌に還元していきますね。

よぉーし。とりあえず
おうちに着いたら、お洗濯がんばるぞっ!笑

みなさんも、お気に入りの連休を楽しんでくださいね☆


カレー風味のポテトサラダ
かおりより