ステージ写真をちょこっと。 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ステージ写真をちょこっと。

おかえりー!

きのうの夜、東京に戻りました。
PCをやっと開けたので、ご連絡くださっていた方
Blog更新を楽しみにしてくださっていた方
お待たせしてしまいごめんなさい!

携帯だと長い文章が打てないので
PCで、じっくり振り返りながら書きたい…と思っていたのですが
今日もバタバタしていてあんまり書けそうにありません。笑

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

取り急ぎとなってしまいますが
ワンマンLIVE、応援してくださったすべての皆さん
本当に本当に、ありがとうございました。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

開場に来られなかった方にも
当日の空気がすこしでも伝わるよう
LIVEの写真、ちょこっとだけど載せますね☆

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

弾き語りでLIVEスタート。
背中向けることになっちゃったけど、すてきな音色だったので
ホールにあったアップライトピアノを使わせてもらいました☆

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

わたしが歌い始めて最初にLIVEをしたときも
サポートしてくれていた、大好きな津久場郷史さん。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

つくちゃんは、北九州で大人気の
アルパカというユニットで活躍しています。
10月に、同じ開場のブリックホールで演奏がありますので
お近くの方、ぜひ会いに行ってみてくださいね☆

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

アニメソングを歌っていた時にプロデュースしてくださった
大内義昭さんも、ゲストとしてお招きさせていただきました。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

3人で演奏するの、何年ぶりだろう。
すっごく懐かしくて、しあわせな音楽空間でした。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

2部では、エレキギターでSALONDORANJUさん
ベースに有田宏さんも加わって演奏していただき
わたしもホイッスルを吹いたり、よりいっそう自由なステージに。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ビデオ撮影もしていますので
また出来上がりましたら、アップさせていただきたいと思います。
楽しみに待っててね!

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

みんなだいすきです。ありがとー。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

さて今夜は、満月。中秋の名月です。
うたとリュートとリコーダーとお月さまで、やさしい音楽を奏でます。
こころにそっと耳を澄ますひとときとなりますように。

9月19日(木) 20:00ごろ~
うたとリュートとリコーダー@西国分寺 クルミドコーヒー
¥1500(1ドリンクつき)

お知らせが全然できてなくってごめんなさい…
でも、お店にご予約たくさんいただいていたようで
本当にありがたいです。泣

もし会いにきてくださる方がいらっしゃいましたら
まだ少しお席残っているようですので、お早めにご連絡くださいね☆
クルミドコーヒー(042-401-0321)まで、よろしくお願いします。

みなさんと深く深くつながって、歌いますね。
それでは、今宵あたたかな気持ちでお会いしましょう☆


月光浴 音の香りにつつまれて
かおりより