ただいまー! | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ただいまー!

おかえりー☆
ただいまっ(*^^*)

毎日めちゃ暑いですねぇ…
みんな、体調だいじょうぶかな??

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

わたしは、北九州から元気に戻りました。
宝物のような出会いや再会、言葉、出来事がありすぎて
どこから綴ったらいいんだろう…
東京に戻って一息ついた今も、まだ
旅への感謝と感動で、胸がいっぱいです。

とりあえず今回は、わたしが直接お店に伺って
フライヤーを置かせていただいているお店を
皆さんにもご紹介したいと思います。
以下、敬称略・順不同です!


十字堂楽器店
山口県下関市赤間町3-31
  下関でいちばん大きな楽器店さん。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

BAGDAD CAFE (バグダッドカフェ)
山口県下関市上田中町2丁目17-25 (1F)
古民家を利用した、開放的で落ち着いた空間のカフェ。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

clay (クレイ)
山口県下関市上田中町2丁目17-25(2F)
カフェ2階にある、可愛い雑貨が沢山のインテリアショップ。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

大好ヤ (だいすきや)
福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-14
美味しい台湾料理店。翁鈴佳ちゃんのご両親のお店です☆

APRICOT Cafe (アプリコットカフェ)
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7
マスターとのおしゃべりが弾む、フランクで楽しいカフェ。

cafe causa (カフェ カウサ)
福岡県北九州市小倉北区浅野2-12-14
個性・才能豊かな人たちが自然と集まる、魅力的なカフェ。

晴れときどき魚 (はれときどきさかな)
福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-24-2F
美味しいお魚を食べたいときはココ!大人気の居酒屋さん。

Cicomi (しこみ)
福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-7 みかげ通り マルナカビル3F
心のこもった丁寧なおひるごはんが食べられる、隠れ家カフェ。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

(順不同・敬称略)

写真があったりなかったりして、ごめんなさい!
北九州の皆さん、ぜひお店にあそびに行ってみてくださいね☆
関東の方も、観光の際はぜひ~!
どれも素敵な、とっておきのお店ばかりなので
お気に入りの場所になること間違いなしです☆

お世話になった方々、温かく迎えてくださったお店の皆さん
本当にありがとうございました!
Live本番まで、全力でがんばっていこうと心に決めました。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

改めて、わたし
北九州の街が大好きだなぁ。

なにか少しでも、この街のために役に立てる自分でいたいなって
灼熱の日差しを受けながら、汗だくで歩きまわってる間
心に風がふわっと吹き抜けるように、そんなこと感じました。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-image

ではでは、とりいそぎ!
また旅でのお話、改めて更新するねーっ☆
みんな、ほんとにありがとう。


暑さに勝った温かさ
かおりより