9月13日(金)北九州 凱旋Liveのフライヤー♪ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

9月13日(金)北九州 凱旋Liveのフライヤー♪

おかえりー!

梅雨が明け、瞬速で、8月になってしまいました。笑
みんな元気に過ごしていますかー?

わたしは、いろいろあって久々に超どん底だったけど
ようやく 優しさと感謝のゴールが見えてきた。
山も谷も海も空も、なんもかんもやっぱり愛してる。

こちらはできたてほやほや!さっき入稿したよ!
今回はこんなの作ってみました☆

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

引き続きもくもくと、準備がんばります。
もうわたしには、歌でしか喋ることがない。
みんなに聴いてほしいから、笑顔を見せてほしいから

今日も、やる。やるしかなーい!
一刻も早く 平和な体調が戻ってきますように。



西国分寺駅から徒歩1分にいた天使たち
かおりより