束の間の空 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

束の間の空

おかえりー☆
今日東京はすっごく暑かったです。
いきなり夏本番!って感じで、身体が全然ついてこなかった~。笑

photo:01


9月の凱旋LIVEの準備や、慣れない作業も並行していて
目や頭がすぐ疲れちゃうから、気がついたら
ちゃんと、空を見上げるようにしてる。

photo:02


これはこないだの力強い満月
がつんとした気づきや決意に深々とうなずいていたら
あっというまに新月を迎えてしまったよー!

photo:03


ツバメのひなたちも大きくなったし

photo:04


梅雨も明けて、巨大な入道雲まで

photo:05


いやはや濃い夏になりそうです。

photo:07


photo:06


そうそう、今日は七夕でしたね!
みんな何か お願い事してみましたか?

いっぱい思いつく人も
特にないなぁーって思う人も
これを機会に、手帳とかノートとかに
自分のやりたいことや行きたい場所や会いたい人
書き出してみるのも楽しいかもね☆

わたしも今から脳内整理がてら
1ヶ月ぶりの日記みたいなのを書いちゃう予定です。
こうして夜は着々と更けてゆく…笑

みなさんの今週が
楽しくて元気いっぱーいな毎日でありますように!
またLIVEのお知らせ更新しますね☆


短冊に、ほんとは「求むマネージャー」って書きたい 笑
かおりより