ラジオテーマソングREC終了! | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ラジオテーマソングREC終了!

おかえりー☆

昨日は、ラジオ局テーマソングの歌RECとMIXをして
すべての作業が無事に終了しました!

いやー。みんなよくがんばったぁ。
すごく楽しい賑やかな仕上がりですっ☆

photo:01


photo:02


photo:03


あ!わたしだけ遊んでるわけじゃなくて…
コーラスの声に、みずきんとくまちゃんも入れようよー!って話して
録音することになったとき、一瞬だけエンジニアさんになれたのが嬉しかったのです。笑

頭脳派みずきん
「でもすでに男性の声けっこう入ってるから、バランス的に俺らの声入れなくてもよくないか?」

感覚派かおり
「ちがう!物理的な話ではない!ふたりの声が入ってるっていう事実が大事なの!気持ち!笑」

そんなアホみたいな、たわいもなーい会話のひとつひとつが
トリノネの絆を結んでいってる
トリノネの音楽と世界を作っていってるんだなぁって
わたしは こっそり でも確かに感じるのよ。

まだ、結成して1年。
これから何年、続けられるだろう。
ふたりには、おじいちゃんになってもすぐそばで笑っててほしいな。
わたしも、おばあちゃんになっても変わらない気持ちで歌いたいなぁー☆

なんてね!
これから、ますます頑張るよっ!

で、話は戻って、今じつは「晴れのちキネマ」iTunes発売計画が、着々と進んでいて
もしコンペに落選しちゃったら、この曲をボーナストラックとして7曲めに収録することになりました!
そう。どっちに転んでもハッピーな展開なのです♪ 笑

合格発表は7月末だそうですので
みなさん、どうぞお楽しみにお待ちくださーい☆

photo:04


可愛いセンスでトリノネNO.1の女子力を誇るゆうこちゃんが
CDの盤面イラストと歌詞カードをかきかきしてくれたよ☆
ありがとうー( ^ω^ )

photo:05


写真は、ちょっとブレちゃってるけど
「みじゅきん。ねえねえ、みじゅきん。みじゅきんさーん!」と
パソコン作業をストップするよう、いちいちベッドに誘惑する社長。

優しいみずきんは、ついついお相手をしてしまって
おうちでのトリノネ作業効率は平和に落ちていくのでした。笑

ああ、毎日 最高に思い出。
ありがたい、ありがたい。



個性がないという個性
かおりより