満月のデビュー8周年 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

満月のデビュー8周年

おかえりなさーい☆

毎日、みんながんばってましたね。
わたしも、がんばってたよ。
早く、歌で会いたいなって思いながら
黙々と、作業していました。

昨日はデビュー8周年のささやかな記念日☆
アニメ「LOVELESS」のEDテーマ「みちゆき」で
まだ大学生の頃、偶然デビューしました。

何の覚悟も下積みもない状態で
いきなり、歌の世界に飛び込んだので
デビューしてからは、緊張と戸惑いの連続。

「一生、歌とともに生きていくんだ」
というライフスタイルに順応できてきたのは
今年に入って、やっと… かもしれません。笑

でも、あの時、周りの方々のおかげでデビューできたこと
その後も、沢山のタイアップをいただいて
アニメ主題歌を6枚もリリースさせていただけたことは
本当に、わたしの財産です。

今は「トリノネ」というバンドの音楽を
一刻も早く、沢山の方に聴いていただきたい。
それは、どんな形で世の中にお届けできるか
まだ手探りで、全然わかりませんが

すべての「初めて」を、たっぷり味わいながら
楽しんで活動を広めていきたいと思っています。
デビュー10周年に向けて、活動を形にしていきますので
これからも、みなさん、よかったら
どうぞ 応援よろしくお願いしますねっ☆

そうそう!
九州にお住まいのみなさんに、嬉しいお知らせができます!

9月13日(金)に
北九州市門司のBRICK HALL にて
凱旋LIVEをさせていただけることになりました!

うっとりするくらい素敵なホールで
ゆったりと、贅沢な夜のひとときをご一緒できます。
九州のみなさん、この機会をお見逃しなく!

というか… 笑
キャパ的に、100人くらいお客さまをお呼びしたい場所なので
地元といえど、自分ひとりの力ではとても宣伝が追いつきません。笑
どうか、九州のみなさん、お力を貸してください。

また、詳細が決まりましたら お知らせさせてくださいね☆



コンビニで!アイスクリームサプライズ
かおりより