絵本屋さんLIVE終了☆ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

絵本屋さんLIVE終了☆

おっかえりー!

無事、終電にのりこみました。
赤い目玉のワインがイケメンすぎて、たくさん飲んじゃいました (1杯)。
酔ったぁー^ ^

photo:01


絵本屋さん、大盛況で
また絶対遊びにきたい!とリピーターの方もぐいっと増えた模様☆
演奏者冥利につきますっ。

photo:02


photo:03


本番前も、まったーり。
絵本屋さんで、お酒を飲みながら古楽の音色がひびく夜を過ごす未来なんて
わたし、ちっとも知らなかったよ。


それと今夜は、珍しいご感想をいただきました。

「時代を越えて、蓄音機の向こうから流れてくるような歌声だった」
「あなたの声は、たとえばCの調で歌っていても、Cの調だと判断できなくなるの」
「古楽器の音色と不思議なほど溶け合って、声自体がひとつの古楽器みたいなのよ」

お客さまが感じられたことを、すべてそのとおりには理解できていないと思うけど
とってもありがたい、励みになるお言葉でした。
来てくださったみなさん、よかったらまた感想 お気軽におしえてくださいね ^ ^

photo:04


かっこいいお兄ちゃんたちも遊びにきてくれて
記念撮影もしてもらえてハッピー♪

photo:05


最後に、ストーリーテーラーでもある店主の三田村さんとメンバーで、ぱしゃりっ☆

実は三田村さん、故郷がわたしと激近なんです!
わたしは北九州市の若松、三田村さんは戸畑。
若戸大橋の下を渡るポンポン船の話や、わたしの世界一のパワースポット高塔山の話で盛り上がりました。
超、地元ネタです。笑
ほんと驚きのご縁!

素敵な空間で演奏させてくださり
準備から、細やかなお心遣いをいただき ありがとうございました☆


出会いや再会を喜び合ったり、おしゃべりしたり耳を澄ましたり
心の紐をほどくひとときって、大切で、かけがえがないなぁ。

そばにいて、笑ってくれて、ありがとぉー^ ^

photo:06


わたしは、ひとりで爆笑しすぎだよ!笑笑


宿題は、手の甲にキス
かおりより